モテナイ男

モテないという大きな悩み

私はモテないんですよ。
殆どまともに女性と付き合ったこともありません。
頭もハゲているし、年収も低いです。なにより、顔が悪いんですよね。

 

これではモテるはずもありません。
10代、20代はモテている人をみて羨望の眼差しを送っていました。
ため息ばかりついて暮らしていましたね。
友達でも、まともなやつはそこそこの彼女がいたりして。
「自分は誰からも思われない人間なんだなぁ」と自覚させられましたね。

 

世の中っていうのは残酷なものです。
おまけに、私はワキガなんですよ。
「臭い!」と直接言われたこともあります。
匂いっていうのは人間にとって重要なものですからね。
まぁ、それに関しては先日手術をしまして、だいぶマシになったとは思っていますが。

 

まだあるんです。
それは早漏ですね。
オナニーしていてもすぐにイッてしまうんです。
これでは女性を満足させられるはずもありません。

 

まぁ、そんなに女性と性行為をする機会もないですがね。
こういったコンプレックスが多いと女性に積極的にもなれないんですよね。

モテナイ男性の解決策

男性が抱えている悩みの中で特に多いのが女性にモテナイという悩みです。
年齢問わず男性なら女性にモテたいという気持ちを持っていると思いますが、現実は上手くいかず、女性と付き合うことができなかったり、結婚できないことで悩んでいる男性もたくさんいます。

 

このような悩みを持っている男性は女性経験が全く無い人だったり、極端に少ない人が多いと思います。
女性にモテるためには相手が喜ぶような態度や発言ができるかが重要になってくるので、女心をしっかりと理解した行動を取ることが大切です。

 

顔やスタイル、服装などの外見も大きな判断基準になることは否定できませんので、カッコ良く見せるための努力も多少は必要だと思います。
ルックスよりも中身を重視する女性もたくさんいるので、外見に自信がない男性でもモテるようになることは十分可能だと思います。

 

外見が良くなくてもそれを十分に補える内面の良さなどがあれば、女性は振り向いてくれるので、とにかく自分磨きが大切だと思います。

モテる為の有益サイトリンク集

自宅でヒゲの処理をする器械ならこちらも参考に
脱毛器
髭を薄くする方法